すべてが秋


みなさん、こんにちは。

今日はお天気ですが、、、

僕ちゃんとのお散歩でも... 終わる彼岸花、終わるキンモクセイ...  
空も空気も すべて  を感じます。


日中はまだ暑いですけどね^^;




明日は宇都宮で愛護センターの研修会にて..午後はお休みになりますので、宜しくお願い致します。




先日の、シュナのモコちゃん&ハナちゃん親子ちゃん^^



先日の、ヨーキーのチョコちゃん^^







2階に引っ越しした、
8年半になる旧iMacも好調でご機嫌です^^






今日車のラジオで懐かしい歌が流れたので貼付けます^。^
小沢健二さんどうしたんだろう?」

本当に、いつだっておかしいほど誰もが誰か愛し愛されて生き、悩める時にも、ただそれだけで未来の世界へ行ける...と思います。
家族、恋人、友人、そしてもちろんワンちゃんも^^
http://www.youtube.com/watch?v=1d_V_R08Fhc