爽やかな青空

honey-ponta2009-03-10

今日はいいお天気で、


爽やかな青空が広がりましたね〜^^




ただ、、、午後になって、どんどん風が強くなりましたが;




それから,イヤ〜な...  花粉!




私はいつも、あんまり薬を飲まない様にしているのですが、、、


最近は、無理です>。<;



今日も、朝から飲みました。

すごく楽だったのですが、、、眠くなりますね〜^^;




アロマは。。。ここの所ずっと,ペパーミントやティートリーやユーカリに。
気分も全然違います!


ひどくなるお風呂上がりは、吸入法です^^









写真は先週の、、、

マルチーズのレオン君&フレンチブルのチャーリー君!