寒さが身にしみる.....


昨日は、、、


あまりの寒さに;

携帯でblogを書き終えた後、こたつに首までもぐりこみ...

いつの間にか、眠ってしまっていました*O*;


1時間くらいでしたのでセーフでしたが..

風邪ひかなくてよかったです(>。<)



今日はまた、いいお天気ですが、なんとも言えない寒さですね〜!



アロマ オイルウォーマー!

ピッチャー型です^_^


私、とっても気に入ってます♪

¥1,260になります。























先々週の、シーズーのハナちゃん!

「遊ぼー!!」















先週シャンプーの日だった、シーズー5匹親子ちゃん達!

いつも、二週間に一度、シャンプーとカットを交互にお手入れさせていただいておりますが。。。
みんな、Honeyに来る日を、いつも楽しみにしていてくれるそうで。。
と〜っても嬉しいです>。<
病院の時とは鳴き方も違い、、、
Honeyへの道のりも,きち〜んと覚えていてくれてます^^

みんなそれぞれ性格も全く違い!
家族関係もきちんとはっきりあり...
見ていると本当に,人間模様を見ている様なんですよ^。^

いつも楽しませていただいてます^^


お父さんの陸君!




お母さんの海ちゃん!






お子さんの、翼君&花ちゃん&大ちゃん!

「わ〜い!」
By花ちゃん^^




ついこの間、産まれた様な気がしてしまいますが...
お子さん達も、7才になりました^^
早いなぁ.....













先週の、ダックスのベルちゃん!





先週の、マルチーズのモモちゃん!




この、ドデカおリボンは、
あまりにも大きい為、、、
立ち耳の小型犬のワンちゃんや、外耳炎気味の,気にするワンちゃんには、つけられない場合もあります^^;








ジャンじゃじゃ〜ン!


お揃いの、スティッチなふたり^^

マルチーズのレオン君&フレンチブルのチャーリー君!






『じろり...........』










先週の、ケンシロウ君!

ケンちゃんママさんは。。。「帰ったら、フラメンコ踊りしてね〜 ケン君^^」と^O^







先日の、ダックスのろーちゃん!