チュっチュっ

honey-ponta2009-03-15

昨日の夜...


僕ちゃんとお散歩に行き...




近くのグランド(総合運動場)の駐車場で,若いカップルが...



いちゃいちゃチュっチュっしてました^^



私は、見ないフリをして通り過ぎようとしました...




。。。が!




僕ちゃんが気が付き、がん見^^;





引っ張っても、なかなか動きません。




よく見たら、



「僕もチュっチュ〜〜〜



みたいな顔してます^。^;



参った、参ったでした^^;






「僕もチュ〜!!」


















僕ちゃんは、明日がお迎えです。

今日、シャンプーでしたよ〜^。^

つるっつる ピッカピカで〜す!!












僕ちゃんはみ〜んなに挨拶するんですよね〜^^
今日のメンバーちゃんの、ボーダーコリーのイチ君にも、ダックスのろーちゃんにも、シーズーのハナちゃんにも、ダックスのベリーちゃんにも、パピヨンのスピちゃん&ミラちゃん&あずきちゃんにも、「こにゃにゃちは〜」と^^
Hotelのワンちゃんにも「元気?」と^^

見てるとホントに面白いです^_^





















今日の、かわいこパピヨン3匹娘ちゃんの、スピちゃん&ミラちゃん&あずきちゃん




「春だね〜」...スピちゃん^^




「うふっ」...あずきちゃん^^



「やほっ」...ミラちゃん^^