ブレンドハーブティ!

ブレンドハーブティ...試飲ばっかりしてて、遅くなっちゃいました^。^;


モーニングブレンドアフタヌーンブレンド、ナイトブレンドハーブティ入荷いたしました^O^





私は、朝ご飯の後にモーニングブレンドを...日中アフタヌーンブレンドを...そして、おちゃけの後の寝る前に,ナイトブレンドを^^
身体にいーですよ♪











私のお気に入り、ラベンダーのベッドリネンミストも入荷いたしました^O^!

枕にシュッシュッとして、爽やかにリラックスして眠れます♪

















僕もアロマで、こんな風に寝てるよ〜^^

フンが〜


















先日の、ポメのクーちゃん^^








先日の、チワワの親子ちゃんの、ういちゃん&キャラメルちゃん&マシュマロちゃん^^