檜の花粉;;;

honey-ponta2009-04-14

私は、、、

去年までは、春の花粉症はたいした事無かったのに、、、
今年は杉花粉がひどかったですが、、、
なんと!檜の花粉症もひどいです!!!


先日なんか、お薬を飲んでいるにもかかわらず、油断してマスクなしで出かけたら。。。ヒドイ目にあいました!

鼻血ブーです*O*;;;

一昨日もブーしました*O*;;;

鼻血と言っても、、、痒くて押さえつけるので、そんなに奥ではない所の粘膜が傷ついている様で、鼻水と共に...みたいな感じです。

喉に何かがはり付く様な感覚;;;

最悪です。

明日など、雨上がりでひどそうですね...(T_T)


今年は暖かいから、余計に舞うのは仕方ないみたいですね...(>_<)


まー、あと2週間の辛抱です!





写真は、、、

先日の、シーズー4匹親子ちゃん達^O^




息子さんのゴンちゃん!


「寝ちゃえ!」^^;












息子さんのチー君^^




お母さんのマル子ちゃん&娘さんのサクラちゃん^^





マル子ちゃん&チー君^^