ハナちゃんが4匹〜^O^

honey-ponta2007-07-29

今日のトリミング&グルーミングの

メンバーちゃんは。。。


シーズーちゃん9匹でした〜^O^

朝10時の時点で

シーズー

シーズー

シーズ^O^!!!





「あら!今日はシーズーの日?」と,
お耳掃除のダックスのロビンちゃんは言ってました〜^。^


そして!
シーズーハナちゃんが4匹でしたよ〜!!!


「ハナちゃん」と呼ぶと,4匹のハナちゃんがこちらを^O^!





生後5ヶ月で,もうすぐ6ヶ月になる,
仔犬ちゃんのハナちゃん!

今日は、2度目のカットでした^^

お利口さんで明るくて!と〜ってもかわゆかったです!




ハナちゃん^^!

今日はシャンプーでした〜。

ひたすらママのお迎えを待っていました^。^
相変わらず美人さんでしたよ^^




チーちゃんとハナちゃん^O^!!
左のチーちゃんは薔薇コースで,
右のハナちゃんは泥パックで,
ふたりともカットでした!


チーちゃんとハナちゃんのまわりには,いつもハートマークがいっぱいな感じで。。。^^
相変わらずラブリーキュートなふたりでした!!!





5匹親子ちゃん!
今日はシャンプーの日でした〜!

一週間に1度,一人でも来ている海ちゃん(ママ)は。。。
「みんながいると心強いわ〜」と^.^;

みんな元気いっぱいで,楽しかったです!!