大雨のち晴れのち大風

honey-ponta2009-04-26

みなさん、こんばんは。

今日は、『大雨のち晴れのち大風』でしたね〜;;;





写真は、、、

今日の、ダックスのココアちゃん&僕ちゃん!



ブロー中のココアちゃんに、僕ちゃんがさかんにアピール^^







ココアちゃんは僕ちゃんに、

「こちょこちょこちょ〜〜〜」








僕ちゃんは今日、お迎えでした〜!

「皆様、また宜しく〜」

と言っていました^^













今日、10時の時点で、Honeyには10匹のワンちゃんが!

お耳掃除(ETC)&デイケアのダックスのろーちゃんが登場し、、、

「早く出して!」と威勢よくキャリーから飛び出したもんですから...

10匹中7匹のワンちゃんが、」一斉に「ワンワンワン〜〜〜!!!」

ろーちゃんは、どっちに行っていいのか;;;あたふた^^;





。。。

そして、みんながお迎えで、静かになって来たら、、、

こんな感じです^_^;

モモちゃんのトリミング中です^。^