一日雨

honey-ponta2009-04-25

今日は、ずーーーっと 

 ” 雨 ” ですね;;;



気分も、憂鬱ですね>_<;




Hotelの僕ちゃんは。。。


本降りだと、


『お散歩は、結構です』と言います^^;


ワンちゃんも、濡れたくないんですよね〜^。^










昨日の、、、

僕ちゃんと、ラブラドールのシンバ君!

朝、、、mini Dogランで大はしゃぎ!!

ふたりがぶつかってくるもんですから、、、倒れそうになりました^^;
シンちゃんママさんと二人で、つかまってました^^;


すっごく楽しかったです!!!








シンバ君のブロー中も、、、「シンちゃん、遊ぼ〜よ〜!」

「僕は今,眠いんだよ...」






「クンクンクン、、、」あられちゃん^^