流れる汗

みなさん、こんばんは。



毎日暑いですね;;;


もう『夏』ですよね;;;



私は毎日、滝の様に流れる汗に、、、


虚脱気味であります^^;



デジカメ充電切れにて...お写真は撮れませんでしたが、

今日のメンバーちゃんは、、、

ダックスのリコちゃん、

プードルのポロンちゃん、

イングリッシュコッカーのオリーブちゃん、

シーズーのナナちゃん、

プードルのレナちゃん、

チワワのスー君でした^O^


みんな相変わらず、と〜ってもかわいかったです^^






そして、、、


スター僕ちゃん

が、今日からしばらくHotelで〜す^^!


相変わらず、、、掃除機と格闘してま〜す^。^;