バレンタイン♥


みなさん、今日はバレンタインデーでしたね^^

Honeyでは、僕ちゃん以外み〜んな女の子
^。^


一部ですが、撮れたお写真をUPいたしま〜す
^_^

この歌をどぞ!
http://www.youtube.com/watch?v=_TUk7Kh7yAI

今日のシーズーのナナちゃん、女の子♥







今日のダックスのリコちゃん、女の子♥






今日のウェルシュのジォディちゃん、女の子♥








今日のスタンプーのサラちゃん、女の子♥









シャラララ〜

す〜て〜きに  キ~ィッス♥

((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっ

ちゅ〜〜






リボンを 

かけ〜て〜(* ̄3 ̄)

]・ω・*) ソーッッ
僕ちゃん、鼻水>。<

リボンを かけ〜て〜♫


リボンを

 かけ〜て〜(* ̄3 ̄)





僕ちゃんは、たった今お迎えでした^^
まったね〜〜^O^!!
















Honeyは、明日と明後日は定休日になります。


が!しかし。。。あっという間に来てしまいました^^;

木曜日は、5年ぶりの中学校での講義 授業です...。

が、頑張ってきます!!^^;





































昨日の プードルのりんちゃん♫
居眠り^^;

起きた






















先日実家で食べたトマト鍋♫















Honey沈丁花

春はもう少し>。<
寒さを乗り越えて頑張りましょう!!!