スヌーズスヌーズスヌーズ..........

honey-ponta2009-06-23

私は



ここの所




朝、なかなか起きれません>。<;



終わるのが遅いのもありますが...私は朝は、少しボーーーッとしてから動き出さないと気持ち悪くなってしまうので^^;  忙しいので 「5時に起きよう!」とた〜くさん目覚ましをかけ...
毎朝、あと10分  あと10分  あと10分  .....  スヌーズスヌーズスヌーズ .....
1時間以上は繰り返してます^_^;


Hotelのワンちゃん達は、『いい加減にして..』という感じです^^;
窓を開けていたりして、ご近所にはいい迷惑ですよね〜 
ホントごめんなさい^。^;











Hotelだった、先日のチワワのサブちゃん!















先日の、sabuちゃん&ラブラドールのシンちゃん  シーズーのmomoちゃん!





ラベンダー  子供、孫、曾孫、玄孫と....どんどん増やしてます^^