パグのみゅうちゃん!

honey-ponta2009-06-18

写真は先日の、、、



もうすぐ1才のパグの女の子、


みゅうちゃん


^O^





すっご〜くかわゆくて、


と〜ってもお利口さんなので〜す^_^




♪ ♪ ♪







ipodのcmソングでもおなじみの、この曲をどうぞ^^










先日の、プードルのポロンちゃん!

笑顔  笑顔 〜〜〜  ^O^








先日の、ヨーキーのチョコちゃん!

はい、チーズ^。^


















ホテルのフレンチブルの僕ちゃんは、、、


今PCにむかう私に...


相変わらず頭突きです(笑)










スターは、

フードが落ちたら,,,絶対にあきらめません^_^;









「ぎょろっ」









『でっへ〜〜〜』