7月もう半ば...

みなさん、こんばんは。




気が付いてみれば、7月も半ばに;;;




早いですね...








今日のメンバーちゃん達は、、、

ダックスのろーちゃん、

かわいこパピヨン3匹娘ちゃんのスピちゃん&ミラちゃん&あずきちゃん

マルチーズのビビ君、

チワワのシロ君、

ダックスのココアちゃん、

チワワのアイちゃん&ラブちゃん

でした^。^




青空が出てみたり曇ってみたり蒸し暑い一日でしたが、、、
みんな、Honey’s ドッグランで遊んだり... 元気いっぱいでした^^





私は最近、、、
とってもうるさく感じて、あまりTVをつけないのですが...
それか、何〜にも考えないアニメにしちゃったり^^
(だから!たまにつけて印象に残りすぎてあの方が夢に出て来ちゃうのかな...(笑) )

ケーブルテレビのハイジを連続で見ました。



今日 ふと思いました。
時間が止まって、このままワンちゃんとスイスの草原にでもワープ出来たらなぁ...なんて^_^;

それから。。。おじいさんの、 
あの 『パン』と『スープ』飲みたいです>_<





さっぱりサマーカットだったろーちゃん^^


「早くおりて遊ぶの...」


「遊びたいの!」








かわいこパピヨン3匹娘ちゃん達!
元気一杯!で、励まされます^^


スピちゃん

ミラちゃん

あずきちゃん






ダックスのココアちゃん

「こんばんは^。^」