ダイヤちゃん&モモちゃん!

honey-ponta2009-07-16

みなさん、こんばんは。



一昨日、関東地方も梅雨明し、

いきなりの猛暑続きですね...*O*;

私は干物みたいになってます>_<



写真は、仲良しダイヤちゃん&モモちゃん!

(ダイヤちゃん... >マルチーズ、  モモちゃん...> シーズー ふたりとも女の子)






かっわいいですね〜>。<








暑くて、ワンちゃんばてていませんか???


なるべく快適な温度に設定してあげてくださいね>_<




犬種にもよりますが、
ワンちゃんの快適な温度...15℃〜21℃前後  
ワンちゃんの快適な湿度...45〜60%です。

状況により、人間とワンちゃんとのバランスをうまくとってください。







また。。。お肌や被毛のケアも欠かさずに!


夏が苦手な毛皮を被ったワンちゃんが


なるべく過ごしやすい様にしてあげてください!!








先日の、ジャックラッセルテリアのジャック君!


シャンプー&カットでしたっ^^




先日の、プードルのチョコ君!

元気いっぱいでした^^