魔女の求人

honey-ponta2009-07-30

英国南西部ウェルズのウーキー・ホールの洞窟では、「魔女」の求人広告がでたそうです。

 条件は、不気味な笑い声を出せること、ネコアレルギーでないことで、年棒は5万ポンド(750万円)。
 中世の時代に僧侶が悪い魔女を石化させた洞窟なのだそうです・・・・・・・

 
 就業時間は、週末と学校の休業期間中ということなので、子供でも応募できるようですね〜。
 
 不景気なので応募に殺到しているそうです。不景気でなくとも、年棒5万ポンドならば普通でも殺到するのかもしれませんね。


それにしても、面白い求人があるものですね〜!



。。。。。という事で、キョンキョンの『魔女』
さっきニュースでかかっていたので,,,懐かしいな〜と思いました^^
私、このアナログ盤持ってるんだな〜^。^






Hotelの僕ちゃんは、このニョロオモチャに夢中!!


上にのせると、なかなかとれず、、、まず面白いですよ^^



そのうち疲れて寝ちゃうのですが、、、


抱えてます^_^






ビションのフーちゃん

「何やってんのよ〜」^^;