2009’ 足利花火大会

honey-ponta2009-08-02

昨日は花火大会でしたね〜。

今年は行って来ました^^



。。。ところが!最初の30分はなんと どしゃぶりに>。<;


私たちは運良く!すぐに傘を購入出来たので、靴が濡れた程度ですみました(T.T;)


まわりを見渡すと、、、浴衣のおネェちゃん達 ずぶ濡れ*O*;  髪はボサボサ,お化粧は、、、*O*;
かわいそうでしたね^_^;



でも、7時30分すぎにはすっかりやんでくれたので良かったです!









昨日の夕方は、ラブラドールのシンバ君が、僕ちゃんと遊びに来てくれましたよ〜^O^


仲良し!!


でも僕ちゃん、シンちゃんが優しいからこーいう風に遊べるんだよ^_^







「シン兄ちゃん待て〜〜〜!」






「シン兄ちゃん つかまえた^。^」













それにしても今年は、、、

このまま梅雨なのでしょうか;;;


まずまず湿度が多すぎて!

ワンちゃん達の皮膚はムレてムレて、、、

イカイに>_<;



みなさん!ワンちゃんの被毛を開けて皮膚を覗いてみてください。。。



イカイがひどくなる前に、真菌などになる前に、



しっかりとケアをしてあげ!



清潔を保ってあげてくださいね!






ろーちゃん&僕ちゃん^^





チワワのシロ君!






プードルのビッキー君!