シェルティの小次郎君を探しています!

2日の9時頃、常盤町より迷子になっている、


シェルティの小次郎君(5才,男の子)を探しています!




近くの学校の運動会のピストル音に恐がり、、、おうちの戸を開け、逃げて行ってしまいました。




(雷などでもそうなのですが、、、こういう時ワンちゃんは、予測もつかない所に走って逃げてしまったりする場合があります。)








特徴は、、、
毛量豊富です。(特に足先にボリュームがあります。)
Honeyにて,9月11日がシャンプーの日でした。
毛色はセーブル&ホワイトですが、上毛をのばしている途中で、若干色が薄いかもしれません。
とても温厚でかわいい仔です。


届けは出してあります!









皆様、


ご協力の程


どうか宜しく


お願い申し上げます!!















今頃。。。きちんとご飯を食べているか...いい人に巡り会えたか...本当に心配です。

この笑顔を見ていたら今。。。涙がこみあげてきてしまいました。












この時はカットしてありますが...
今はもっともっと長いですが、あんよはかなりしっかりした握りで、毛量が多いです。








それから。。。常盤町がどの辺かという方に...

足利第3中学校のすぐ傍の常盤町です。

よろしくお願いいたします。