雨。。。雨。。。雨。。。

honey-ponta2009-10-06

皆さん、こんばんは。



ずーーーーーっと 雨ですね;;;




それと、台風の接近はどうなるのでしょう>。<;



それてくれるといいですね。












先日の、ダックスのろーちゃん!






先日の、マルチーズのビビちゃん!











先日の、シーズー4匹親子ちゃん達!

左から。。。ゴンちゃん、チビ君、お母さんのマルコちゃん、さくらちゃん!










中学生の駅伝の練習...今日から各校,本格的にはじまりました。

はじめの頃は、、、「きゃー かわいいワンちゃん!」「あっ、犬だ犬だーーっ」とか喋りながら^^;

でも毎年、だんだん、、、マジなムードになってゆくんです(笑)











今日の、パピヨンのパピちゃん!









今日の、ケアンテリアのジャック君!












今日の、ジャックラッセルテリアのジャック君!


「中学生達、雨の中大変だなぁ。。。」

「僕は寝ちゃお...」








あっ、私は今朝寝ぼけて;;;
コーヒーを入れ、冷蔵庫からミルクを出したつもりでしたが。。。
な、なんと!卵を取り出していて*0*;;; 割っていました*O*;;;
慌ててお椀に移しました(笑)
きちんと、味噌汁に入れましたよ〜^。^;







今日の、プードルのジン君!

「何やってんの〜!」