オリオン今日が見頃!

皆様、こんばんは。
只今夜の11時25分。
携帯から更新します。


今日はオリオン座流星群、1番見頃の日だそうです!

今年は月明かりが少なく、このチャンスを逃すと70年後だとか!

(絶対に生きてない;)


で、先程まで雲があったのですが、、

今見たら、すっごく綺麗に星が見えます(^-^)


うちのベランダは東向きで!(東の空だそうです)今も正面に、オリオン座がキラキラ輝いています!!

少しばかり、電信柱や街灯や看板やアパートの電気が気になりますが。。。まぁ、しゃがめばOKです(^^)


でも、外にいると、さむーーいです{{(>_<;)}}
Hotelの僕ちゃんと、ドッグランで見ようかなぁ...なんて思ってましたが、無理な様です(^-^;
今僕ちゃんを見に行ったら、いびきをかいてスヤスヤ寝入っておりましたので...ので!こたつに入りながら、寝転びながら(#^.^#)
今日は少しだけお昼寝出来ましたから、、(とは言え、何時まで起きていられるか???)

でもまー、たまたま明日お休みだから恵まれていると思い、頑張ってみます(^^)


皆さんも是非!!