小次郎君^^

honey-ponta2009-10-22

頂いたお赤飯でお祝で〜す^O^!!
(美味しかったですぅ(^_^)v)





一昨日、、、


先日、迷子になって無事帰って来た、


シェルティの小次郎君がシャンプーでした^O^



あれから、、、お母さんの傍を離れないそうです^^;

親切な方に保護してもらい良くしてもらって,本当に幸せでしたが...

やはり、心細かったのですね,,,>。<






「皆様、こんにちは!」


小次郎君の ”この ”『素晴らしい笑顔』が見れて、本当に嬉しいです^^





「おやつ!」







「小次郎君、良かったね〜!」と僕ちゃん^^














今朝の僕ちゃん^_^

やっぱり日向ぼっこ^O^