大掃除

皆さんは、もう大掃除されましたか...?



まだこれからかもしれませんね^^;







先日、ラジオで言ってました、、、



お掃除の名人は、、、何と言っても,12正座でNo.1の乙女座 一家に一人いてくれたらすっごく助かる乙女座だとか???




はい、ワタクシ乙女座のA型です^^;



ま〜、やり出したら止まらない所や、完璧にやってしまいたい方ではありますが。。。

私の場合は,一方、、、、、、一度やりそこねると.......とことんやらない場合もあります^^;




気ばっかり焦ってしまいますね^_^;














さて、この歌。。。

君にサヨナラを


大人の男の優しさや哀愁の滲む歌ですね。



私は最近とくに、

人って皆、、、男女関係に限らず、深い別れから浅い別れ...た〜くさんだなぁ.....と実感してしまってるんです>。<

確かに出会いもたくさんあるけれど。。。出会いも大切にしなければいけないけれど。。。


すっごく悲しい別れや切ない別れ、複雑な思いの別れから愛しい別れ。。。


引きずる事とも、過去を振り返りすぎる事とも別に、




あらためて『別れ』も大切に思うべきだなと。




本当に、『酔えばココロ
溢るナミダ
呑めばそぞろ
皆も良候
またひとつため息』ですね(^-^;