X’mas


クリスマス。。。



毎年言いますが、、、




私は,年末年始と言うと慌ただしいお仕事の為それどころではなく。。。



クリスマスが楽しかったのは、そーですね〜  17年以上前の話しだったかもしれません...(笑)







けれど、『クリスマス』は、世界中の人達の気分が楽しく変わる...

これって、とっても素敵な事だと思います。










私の場合、ポインセチアを見、 ”Music "が変わり、あークリスマスだー...といった感じです^^;














昨日の、かわいこパピヨン3匹娘ちゃん達〜^O^












先日の、海ちゃん^^

オシャレな、おnewのフリフリカラー
^O^
(あんよを舐めない様にです^^)

レースがついてるんですよ〜!



もーすっかり慣れていて、このまま、枕にしてま〜す^。^


と〜ってもお利口さん!!


なかなかいないんですよ〜!!





海ちゃんは、娘さんのハナちゃんに「ちょっと貸して〜」と言われ、、「ダメよーーー!!!」と言ってました^^