クイズ受付終了致しました!

(携帯より更新いたします)



残念ながら、全問正解の方はいらっしゃいませんでした(>_<)

けれど...
一問ニ問不正解にて、おしかった方が(>_<)

それってすごいです!!!


解答...

1.天国のシェルティ(♀)のハニーの名前なのはもちろんなのですが、、、


キューティハニーでも、ハチミツでもございません(笑)
お店の意味は、、
僕が 私が この世で1番愛する、1番かわいい、代わりはいないたったひとつのかけがえのない命..
『僕の 私の My Honey』

です!

僕んちの私んちのMy Honeyという意味です^^。



2.掃除機ダイエット

(掃除機おたけびダイエット^^)




3.カンパチ




4.陸くんと海ちゃん



5.渡良瀬川でイルカ


6.命名13年(命名以前からは15年)




7.ロビンちゃん^^


8.イギリス


9.卵(目玉焼き)
(もらえなくても、、、卵を割ると、どこからともなく現れてました^^;)


10.例。。。かわいこパピヨン スピちゃん、ミラちゃん、あずきちゃん、フレンチブルの僕ちゃん、フレンチブルのフジコちゃん、パピヨンのモコちゃん、プードルのチョコちゃん...ETC



でした(^_^.)





カンパチやイルカや目玉焼きを当てていただけるなんて、本当にビックリしました(^-^;


本当に、いつもありがとうございます(・_・、)

そっ、その、、、、、、素晴らしく感激させていただいた八問正解の、ぱぴきちママ様、M.M様、はなmama様には、
一月のトリミング&グルーミングにて¥2,000割引サービスさせていただきます♪

そして、ろーちゃんマンマ様、イチロウ様、MARU HAHA様、もも様、Sママ様、¥700割引サービスさせていただきます♪



元旦から、本当に楽しませていただきました(>_<)


年賀状も年賀メールもいいですが、年賀Faxもいいものですね(^_^)v


本当に嬉しかったです!!



ご参加ありがとうございました。