お正月?

みなさん、こんばんは。


元旦から今日まで、
いらっしゃるお客様みなさんがおっしゃってます。


「年々お正月らしくないわね...」と。



私は、お仕事だから余計に『お正月』という感覚が全くありません。
今年はとくに、まだ明けていない様な^^;


お正月らしくと努力しても、昔の様になるものではありませんね...^^;





チワワのプー太君^^

すっかり慣れてくれて、と〜っても賢くておちゃめでかわいいのです^。^







マルチーズのビビ君!
(先日の、朝のお散歩に行く時にて)


「早く行こうよー!」

元気いっぱいで^O^、
相変わらずおもちゃが大好きで!
投げるの上手なんですよ〜 かわゆいです^。^






年末年始のHotelちゃん達はみんな,明日のお迎えが多く。。。

明日から、フレンチブルの僕ちゃんの天下です^O^(僕ちゃんはあと4、5日はHotelです)^o^()




僕ちゃんはいつも,我慢してるのですが、、、

(ワンちゃん達みんな、他のワンちゃんにヤキモチを焼いて、「私が先〜」「僕も遊ぶ〜」「私も撫でて〜!」と言ったりするのです。かわいいですよ^^)

僕ちゃんの場合は、あんまりお友達が多いと時々、真横を向いていたり...下を向いて落ち込んでいたり...

上目使いで、ちょっぴりイジケモードっぽい時も^^;



順番に遊んでもらえるのを、

本当に黙って一生懸命我慢してるって感じなんです^^

おちゃめでかわいいですよね〜^^

私はいつも、『僕ちゃん、元気出せよ〜』とか『順番だから大丈夫大丈夫!』とか『ぱーっといってみよー!』と肩をたたきます(笑)
すると、すぐノリノリになっちゃうんですけどね(笑)



隙間から僕ちゃん^_^


トイレを覗く...^^;

これでも、、、こっちを見てるんです;

犬の視界は広いんですよ〜、僕ちゃんは犬種的に広い方です。

一応遠慮してばっちり見ない(笑)