犬級の聴覚


今日の朝方2時すぎ...
うちの外の敷地に侵入者が!


スヤスヤ眠っていた所、足音と話し声が;

不審な物音に異常に過敏な私は、、超犬級の聴覚!!!
(砂利ですから余計ですが..私はたぶん絶対に、三歩四歩で気付くかも^^)

普段は、目覚ましスヌーズで起きるのに2、30分かかるのに;
こんな時はパッと起き、すぐにかまえポーズする癖がしみついてます^^;


外を見たら、何人かの若めの男性が道路をうろうろしたり、うちの外敷地の奥の方まで侵入したり。

そしたら、あっちの方からバタバタと他のメンバー?達が走って逃げて来て、『パトカーだ!』と言いあってます。(6、7人はいたかもです。)
パトカーは、気付かず通り過ぎて行ってしまいましたが...
しばらく近くで騒ぐ声はしてましたが、少しして静かになりいなくなりました。

きっと、ただの若者の酔っ払いだったとは思いますが。。



その後2時間は眠れませんで(−_−;)

本当、参りました。


物騒な世の中、、皆さんくれぐれも、目には目を
歯には歯を(+。+)












ステッカーは、、、
入り口には,あんまりしつこく貼るのが嫌だったのですが、、、
正面に少ないし目立たないというお声があったので、
追加して貼ってもらいました^O^



「すぐに非常ボタンで知らせてください」と言って頂き、心強いですが...

なんでもかんでも呼んじゃうおばタンになったらどうしよう...^^;