ちょっと前も若い?

honey-ponta2010-01-25

写真は、6匹ファミリーちゃんの、



パピヨンのモコちゃん^O^


冬毛で、素晴らしく綺麗!!



べっぴんさん^。^














先日

お客様に、

去年撮っていただいた写真をいただきました。




一年前の私、、、若い???



写真て、ほんのちょっと前のものでも、すご〜く若かったりしませんか;



すごいスピードで歳をとっている様に感じてしまう今日この頃です*O*;











ワンちゃんも、その傾向はありますが、、、




よく皆様、
HoneyのPCに流れる昔のMy Honeyちゃんの写真を見つけ、「あっ、若い!」と

^。^







ワンちゃんの年の取り方は、一般的に一番言われているのは、、、

1年で18才〜20才になり、その後1年に4,5才ずつ年をとります。個体差はありますけどね!
そして、大型犬は成長するのは遅いのですが(1年以上〜2年位)、その後は小型犬より早く年をとります。







そこで、、、最近撮れた写真のワンコちゃんの今と昔を!

みんな、いつまでたってもかわいいな〜^_^

ワンちゃんはいいですね^^;









先日の、ケアンテリアのジャック君!










約4年前^^


















先日の、マルチーズのレオン君!







約7年半前^^

















先日の、フレンチブルのチャーリー君!









1年4ヶ月前^^





























先日の、ダックスのろーちゃん!









3年半前^^





















先日の、ウェスティの馼太君!








約4年前^^