さむーーー

おなじみ、サッきちのワタクシは...
東アジアサッカー選手権、VS中国戦を見ながら。。
先程、お友達から電話があり、あまりにも上の空なので、『かけ直す』と言われてしまいました(^-^;笑)
長友のハンドをとられ、そのPKを楢崎がとめてくれたのにはホッとし。。。
結局決められず(−_−)、ドローで終了してしまいましたが。



(決める時は決めろとぶつぶつ言ってる辛口な私です(^-^;けれど、、よくやったね〜なんて言ってたら、話にならないのが世界(ワールドカップ)というものです。)



皆様、今日は頭が痛くなる位、あたまにくる位、寒かったですね(>_<)
肩が上がっていないお客様はいらっしゃいませんでした!
先日の関東地方の雪騒動の日には、10分位しか降らなかった足利でしたが...。今日は昼間から時々カザハナでしたが、夕方にはホントの雪??ってくらいでしたね(+。+)
カザハナのひどいやつで終わってよかったです(>_<)


皆様、くれぐれも風邪ひかぬ様、お気をつけください!


おやすみなさいませ...。