規則正しい毎日を...

honey-ponta2010-02-12

皆様、こんばんは。


ここの所、本当に寒い毎日ですね(+。+)

冬本番といった感じで;












ワタクシは、予期せぬ出来事があり、よくわからない(>_<)慌ただしい一週間でしたが...;

(一部のお客様には、時間を変更していただいたり、、、と、大変ご迷惑をおかけいたしましたm(._.)m また,あたたかいお言葉を頂戴し大変ありがたく..あらためて感謝いたしております。)



ワンちゃん達、、そして 皆様方、体調を崩したりされてはいませんか?



本当に、


『健康が一番』


です(>_<)




そして


生活環境、食生活、適度な運動...とても大切で...


何より
『規則正しい毎日を』
!!!




私は、身体に悪い事もしちゃってますが...
でも一応、身体にいいと思う事は、倍とは言わずもたーくさんするように心掛けています。
...といっても要するに基本は、『規則正しい生活』という事だけなんですけどね(^-^;。

朝ご飯は絶対豪華に..お昼も夜もバランスをとる様に..で、水を飲む、ハーブティーを飲む、塩分控えめ(薄味好み。マヨネーズやドレッシング少なめ味なし傾向OK)、油なし(油っこすぎるの苦手蒸し料理大好き)、間食は一切なし(甘いものは苦手なので(^-^;)。
そしてナニヨリ!必然的に動く。。。
これは、本当に幸せな恵まれた環境だと思います。
(例えば、デスクワークの人は絶対に無理ですよね(>_<))

それでも、年齢を感じ足りなく、今はジムで鍛える様にしてます。






。。。けれど、気をつけていたって今後、、、

いつ何があるかわかりませんけどね;;;













今週撮れたワンちゃんのお写真です^O^

皆様!くれぐれもお身体を大事になさってください。




先日の,ウェルシュのアトム君!

走る走る^^










先日の、ジャックラッセルのジャック君!










先日の、A.コッカーの北斗君!








先日の、プードルのジン君!

走る走る^^









先日の、プードルのポロンちゃん!




走る走る^^











昨日の、シーズー5匹親子ちゃん!














Hotelしてるよ〜^。^」
フレンチブルの僕ちゃん^^







『僕のおうち』








かわいこパピヨン3匹娘ちゃんのあずきちゃんは。。。

「何これ〜!  秘密の基地???」




「あは~  僕ちゃんち???^O^」