短すぎる一日

honey-ponta2010-03-28






写真は、、、

先日の、

プリティなシュナウザー

小山市の華ちゃん^O^








華ちゃんはいつも、50号バイパスをおりると、、、
「ワンワンワン〜 着いたよー!」
とママに教えるそうです^^



偉いね〜、華ちゃん^。^




生後4ヶ月の時から、これまで10年間(4月でちょうど10年のお付き合いです!)、車中からお外をジーーーっと眺め...
華ちゃんは、道をぜ〜んぶ覚えているかもしれませんね^^

















今日は寒かったですねー。

夕方からの雨でまた一段と(+。+)



私は、毎日流れる汗をかきますので、、その後の寒い事寒い事(>_<)
汗がひいてもへっちゃらな陽気に、早くなって欲しいものです。





只今、夜の10時前ですが、、
私は布団に入る所です。


いつも思いますが...一日は短すぎます(>_<)


これで布団に入れば、3秒で眠りにつき(笑)..
そして、あっという間に朝で(毎朝、さっき寝たのに..と)(・_・、)

慌ただしく、時間との戦いで、あっという間に一日が終わり。。

私は毎日、その日その日こなすのが。。めーいっぱい精一杯です(^-^;


だもの、一年なんて、
『あれっ?』と言う間ですよねー(笑)

もーすぐ桜が咲き乱れ、GW、梅雨、花火、紅葉、、、(^-^;


けれど
されど
その『一日』の積み重ねなんですよね〜...。


一日一日を大切にしなくてはいけませんよね。








さて、、皆様!そろそろノミ&ダニの季節に突入です(+。+)
ワンちゃんに、駆除剤をつけてあげてくださいね(^_-)







以上、携帯より でした(^^)
季節の変わり目。。ワンちゃんも、皆様も!くれぐれも体調を崩されない様ご注意ください。
おやすみなさいませ...