寝癖

honey-ponta2010-03-31

皆様、こんばんは。





私は、昨日の晩,,,
髪の毛を最後まできちんと乾かさずに寝てしまったら...
今朝、ものすごい寝癖でした*O*;





Hotelの僕ちゃんの所に「おはよう」の挨拶に行ったら、なんだか視線が上なので(笑)
鏡を見てびっくりしました^^;
でも、私はロングでまとめてしまうので何ともないですが、
ショートの方や結べない長さの方は、大変ですね〜>_<;








「寝癖はダメよ」





「私はばっちりよ」






鏡越しに僕ちゃん^。^;





僕ちゃんはいつも、、、合計すると、月の半分以上Honeyにいる事も^^
(1週間いてご帰宅してまた1週間...などなど^_^)


近所の小学生達は、Honeyのワンコちゃんだと思っている子も多い様です^^
「僕ちゃんだっ!」と駆け寄って来ます^0^







今日、シェルティの小次郎君のシャンプーに入ろうと思っていたら、、、

分かりますか?^^




そうです、僕ちゃんの『オンリータイム』です^O^













小次郎君シャンプー後!

ツルピカハンサムBOYで〜す^。^
































シャンプーの日だった、、、
今日の、
美人さんウェルシュのジォディちゃん!


ご機嫌^O^