4月に突入

honey-ponta2010-04-02

みなさん、こんばんは。


もう、4月に突入してしまいましたね;;;



Honeyのお散歩コースのグランドの桜も、今日一斉に花開きました^。^







尚、しだれロードのしだれ桜は、、、
ピンク色に染まってきていますが。。。もうちょいですよ^^















私は最近、健康的なお料理に凝っていて。。。
昨日の栗原はるみさんのお料理コーナーを見、、、
途中からだったので、完璧ではありませんが、似せて作ってみました^^
『サーモンバーグ』と『ジャーマンポテト』!


















この写真、、、
兄のiPhoneで撮った,僕ちゃんの写真です!
こーやってアレンジしてくれたりも^^

かっこいい〜^O^


















柴犬のはなちゃん^O^!!



かっわゆ〜い^O^





















Hotelのサブちゃん^O^!!

「早くぅ〜
 ちょっとだけお外行こーっ」







ご機嫌で張り切っちゃってま〜す^。^




かわいいなぁ>。<






















夕方。。。
「ご飯まだですか???」

サブちゃん、しっぽ フリフリ〜!


僕ちゃんは、、、
「小さい仔にぶつかったりしちゃだめよ」と言い聞かせると、、、よ〜くわかるんです^^
本当に見ていられる時、また性質を把握している仔しか一緒にする事はありませんが、、、
少しだけ遊んで平気なワンちゃんとそうでない仔の区別、一言言うだけですぐにわかってくれる様になりました^^
(力がありますからね^^;...ポンタの時によく言い聞かせたものです^^)
ホント、お利口さんです!