好きなCM嫌いなCM

honey-ponta2010-04-28

みなさん、こんばんは。


昨日今日のどしゃぶりには参りましたね〜>。<;







皆様の楽しいGW,,,,,どうか晴れますように!











只今夜の9時半。。。
私はお仕事が終わり,一杯しながら...
筍ご飯を炊いてます♪








さて、

人それぞれ、、、
好きなCM、嫌い(苦手)なCM ありますね。


わずか数十秒なのに、、、人にインパクトを与えるって、すごいですよね〜!






ちょっと前、私の好きだったCM
(尚、嫌いなCMは載せません^。^;)





そしてこちら

宮崎あおいちゃんの、人気CM!
かわいいですね〜^^

歩く篇、野球篇、鉄棒篇 をどうぞ^O^




はい、そして、こちらブルーハーツ^^

皆様、ワンちゃんと一緒に 

面白い事たくさんしましょう!









先週の、ポメのムムちゃん&ナナちゃん!


















先週の、チワワのタム君!



大変身^O^



















ケンシロウ君!


大変身^O^