ノリノリなみんな

honey-ponta2008-06-20

みなさん、こんばんは。


写真は、携帯で撮った,何日か前の『月』
(よく写ってなくてすみません)

この月を眺めながら,眠りにつきました...。
(と言っても,お仕事の日は...わずか数秒で意識がありませんが...^^;)






今日のメンバーちゃん達は、、、

シェルティのジェミたん、
ポメのムムちゃん、
プードルのビッキー君、
チワワのベリー君、
シーズーのアル君、
ダックスのレアちゃん 

、、、でした^^


昨日のブログの トリミング室の ”Music” で、、、
みんな  ノリノリ〜 でした^O^!!!!!




なんだかみんな、うきうきDanceをしているようでしたよ^。^


こちらの気持ち,伝わるんですよね〜^_^




















先日の、ラブラドールのラブちゃん&シンちゃん親子ちゃん!


うきうき〜〜〜^O^










今日は蒸し暑かったですね...><


毎日たくさんの皆様とお話をさせていただいて、、、
今の状況は,本当にそれぞれ全く違うものです。



今、不安な気持ちの方。。。
楽しい気分の方。。。




どの方も!
さっぱりとお風呂でも入って、ゆっくりお休みください...



今は,冷房を使ったりし,風邪をひいてしまったり...体調を崩しやすいですから!
くれぐれも油断しないでくださいね!