自分の棚




いつも、いろ〜んな方とお話をさせて頂き、、、
また、自分の事も含め、、、




人は、何かしらある...という事、
あらためて。







そして、Hotelのビビ君とお話しました。








私>「いろいろあるよね〜」





「人間は、いろいろあるんだね〜」



^。^;







私>「人の深刻な大きい出来事を一文字の漢字でいくつか教えてあげる!大半は、    なんだよ。」







「ふーーーん 大変なんだね〜>_<;」




^O^;




















私はいつも、嫌な事や頭に来た人などの出来事は、、、
はじめはバーーーっと吐き出し;そしてとりあえず、自分の棚に置く様にしてます。中には、解決しいつの間にか消えてしまったり、笑いのネタ箱に変わっていたり、扉付きの棚にきちんと片付けられる物もありますが...
なかなか封印出来ずにポ〜ンと置いたままの物,たくさんあります^。^;

そしてまた,その棚から急に叩き下ろして引っ張り出したり...少し覗いてみたり...ばらまいちゃったり(笑)




、、、今ある事,するべき事が出来ないから..
だから、握りしめて抱えたり,足下に置きっぱなしはやめよう...

と思ってです。






相手がそこまで考えるかどうかは否や...



しっかり自分を見て反省する努力をし、そして最終的に恨みではない様に相手のこれからをどこかでじーっと見..





この『自分の棚』の出来事を、
何年もかかって整理しようとしながら...人は生きて行くんですね。









Hotelの僕ちゃん!

「人間は大変だな〜」



「まず 食べる事から。」









プードルのジン君^^!