ヨーキーのマミちゃん ”ありがとう”

honey-ponta2010-05-03

悲しいお知らせです...。



6匹ファミリーちゃんの元気印,ヨーキーのマミちゃんが、



天国へ旅立ちました...。



http://d.hatena.ne.jp/honey-ponta/20060108
http://d.hatena.ne.jp/honey-ponta/20081130

なんだか私,
本当に信じられなくて 





「必ず また元気に吠えながら登場してくれる」


「嘘だ」と


認めたくなくて。。。





このブログを書くのも、やっとの思いでした。





でも、お別れしなきゃと。。。









お泊まりの時のマミちゃん。。。忘れられないです。
http://d.hatena.ne.jp/honey-ponta/20070601
http://d.hatena.ne.jp/honey-ponta/20070602


いろいろ思い出し、この たまらない笑顔を見ていたら,
涙が溢れてきてしまいます...。




美人薄命だったね、マミちゃん...。



ちっちゃくて可愛らしい

あなたの全てを

一生忘れない...




きっと今頃 お空でとびっきりの笑顔で過ごしている事でしょう。



約6年半、


本当にありがとう