クラクラ.....

皆様、こんばんは。


ここの所、蒸し暑いですね〜>。<;



また、昨日の暑さは本当にまいりました(T。T;)



ラク回っている様な感じでしたよ〜;






人間がこーなんですから!

ワンちゃんはもっとです>_<;



みんな、バテています!!


お散歩は、、、
早朝or夕方,,, コンクリートを確認し,それから湿度もお考えになりお出かけください。
そしてくれぐれも、、ワンちゃんは扇風機などの ” 風 ” を好むのではなく,温度です!
高温多湿が大の苦手ですから...特に、毛量の多いワンちゃん(また短毛種のワンちゃん)やお鼻のつぶれたワンちゃんやお年のワンちゃん,,,(結局全てのワンちゃんですが^-^;)
どうか十分に注意して頂けます様,よろしくお願い申し上げます。






今日からHotelの僕ちゃん。

お散歩の後、、、やっぱりこの通り^。^;







昨日の、ジャック君。

遊んで,すぐ休んで....^。^;