マンモグラフィ

今日は、、、




産まれてはじめて




マンモグラフィ
をやって来ました(ー_ー)






そうです、乳癌検診。





2週間位前から、ワンちゃんを抱っこしたり保定したりしぶつかると...激痛が走り...
まぁ 脇の部分ではなく、しこりもなく、この場所のこのような痛みはまた別のもの...と,いろいろな方のお話をお聞きしたり,調べて底底の知識はあり、、、
そして湿布を貼ると,かなり楽ではありましたが.....。

ワタクシ、この年になっても一度も乳癌検査を受けた事がなかったので、この際受けちゃおうと。





けれど、こういうって、ホント焦りますよね〜;

私は思わず...
今朝お風呂に入り,
「よし、あなたと普通に向き合えるのは今日で最後かな...」;;;
「早期発見ならば、手術いっちゃってもらおう」
完全に、”1個無くなる” とまで自分に言い聞かせてあきらめて検査に(^_^;)






マンモグラフィって、「痛い」と聞いていて。。。



緊張しちゃいましたが、
それほどでもありませんでした。



はい、それは単純に。。。。。。。


貧乳だからです(笑)


ちょっと つねられてる感???^O^;;;







で触診は,
女性の先生と聞いていたのに、、、男性の医師だったのには一瞬ビックらし、ホント一瞬,本当に一瞬「お前は何者だ!」と思ってしまいましたが...
二度と会わないと思えば何とも(笑)








検査&触診の結果、
結局何でもなく、ぶつけたかホルモンのバランスのせいだと。
ホーッとしました。


普段身体がアザだらけでも,夢中になっていていつぶつけたかもわからない位ですし(^。^;)




ホッとして今日は、、、ジムで この所胸の筋肉を鍛える動作を控えめにしていたのですが、「たくましくなれ」と頑張って来ました^_^;

(そんなことやってて,余計なくなっちゃったりして(笑))









皆様も、”乳癌検診“ 足を運んでみては!
















けれどこれからも、、、


男性ももちろんいろいろありますが...





女性は大変ですよね〜(>_<;)


上も下も(笑)














プードルのチョコちゃん!

「ん?行って来た?」


「女は大変よね〜>。<;」



「でも 女は 強し」