身体を動かす喜び

みなさん、こんばんは。

今日は暑かったですが、清々しかったですね...。



慌ただしく、お写真はナント1枚も撮れていませんが;;;
ごめんなさい。







私はやっぱり元々、なんだーかんだー 身体を動かす事(運動)が好きな様です。



スポーツジムに、平均すると週に2回ほどしか行けませんが、、、
(少ないと1回(・_・、))

多い時は3回です。

この3回が一番ベストだとか。


普段も、真冬でも、動いて大汗をかくお仕事なのですが...
達成感はたまらないですが、いけないのですがついつい「疲れた」と言葉に出てしまいます>。<;

ですがジムだと、普段と違う汗に 思わず一声が「気持ちいい」と出る。
(最近、健康の為に兄も入会させてしまいました(^-^)そして昔の友人との再会も多く..ちょうど、身体の事を真剣に考えるやばい歳かな(笑)それと、お客様方ともご一緒だったり^^)


有酸素運動は、時間を計ると嫌になるので; 私の場合は、最低3キロ〜5キロまでは頑張って 足腰に負担の少ないマシンで走ります。


何と言っても、誰にでもない、『自分に勝つ事』 これ、最高ですね^^;



嫌な事、悲しい事が多かった時、、、
無心になれ、思い切り癒されます。






リンパのつまりもすっかり良くなり!
ヘルニアの腰も、かなり楽になり^^
後は少しずつ,上がらない腱鞘炎の肩関節を、普段と違う動きでほぐしながら鍛えます♪
老化現象を止めなければ(笑)




仕事の一環として、これからも頑張りたいです!




そしてみなさん、

その後の『おちゃけ』は最高です^.^;