梅雨入り前の暑い一日

皆様、こんばんは。

今日は、暑い日でしたね。



もうすぐ梅雨入りと聞き、、、
今日の定休日は、慌ててお洗濯やらを*O*;

私、シーツの取り替え(ベッドメーキング)が大の苦手です>。<;腰が悪いので、ベッドは苦手で; 畳にお布団を敷いてますが。。。


元々私は不器用で、、、
人より努力しないと、細かい作業が出来ない人です。

昔から、「不器用な手だなぁ.. 頑張ってるんだね」と言われます。
褒められているのか,けなされているのか,複雑ですね(笑)



シーツ&布団カバーを,ピーーーンと綺麗にするのが苦手です^。^;


皆さんも、嫌いな『家事』って必ずありますよね〜^_^;






先日の、ウェルシュのアトム君!

やっぱり、「おもちゃ〜!」^O^



暑くて麺類が欲しくなってきましたが。。。
今日のお昼は,土鍋ラーメンしました♪
だしをとり、ねぎではなく水菜,キムチ,卵をおとしてインスタントラーメン^O^
大汗かいて最高でした。

こちら、半分食べちゃいましたが^^;



セラミックでない,本物の土鍋は、、、
お米はもちろん!土が,素材の良さを引き出してくれます>_<