あり得ない暑さ

honey-ponta2010-07-19

皆様、こんばんは。


連日、、、あり得ない暑さですね>。<;




くれぐれも、
水分を十分にとってくださいね!!





写真は昨日の、
プードル,1才の女の子、


ココちゃん^O^






と〜ってもキュートです^O^!!



かわゆい^_^











昨日のサブちゃん^^




今日のプリンちゃん^^
















今日のビションのフーちゃん!

頭のばしてまーす^。^







今日は、、、他メンバーちゃん,ジャックラッセルのジャック君もヨーキーのチョコちゃんもチワワのシロ君もプードルのラッキー君もナナちゃんもみんな、、、「お水ちょうだい」と言ったり、冷えた部屋で逆さになって熟睡したり、、、少々ばて気味^^;
ワンちゃんは、夏は苦手ですからね〜^.^;;;









私、連休だという事を今日知りました>_<;

みなさん、いいお休みでしたか?


仕事はじめの明日も,暑いですよ〜

今夜は早めに...ゆっくりとお休みください^^