熟睡したい;;;

みなさん、こんばんは。


最近、暑さの為。。。

安眠(熟睡)出来ませんよね〜>。<




エアコンタイマーを1時間に設定される方が多いですが、、、


冷えて休息に戻る,
実はこれが!身体への負担がすっごく大きいそうで!

タイマー2,3時間はないとダメみたいですよ!
(それか、タイマーにしない方が良いそうです)

なので私は設定温度を高めにし、3時間で寝ていますが。。
止まると大汗で目覚めてしまいます^^;



何回かドライ26度でつけっぱなしにしたら
翌朝足の冷えのだるさなどがひどかったので;
やはりタイマーにしてましたが、、、


毎日こんなに小刻みに起きていたのでは参りますので、、
今日からは設定温度を27度にして朝までツケっぱなしにし、靴下を履いて寝ようと思います>。<;









先週の、ポメのクーちゃん!

かっわゆ〜い>。<







先週の、プードルのトム君!

イメチェンしました〜^O^








シュナのルピナちゃん!

Honeyに入るなり
「お水!」




トリミングしてさっぱり^^














今日のおつまみ

『ばちまぐろ』と『しまあじ





私、この位  「うっわ〜」 って位  わさびがきいてないと嫌です^^;
あとあと、醤油もこだわりがあります^_^