H22.9月〜 第5水曜お休みのお知らせ

H22年 9月より。。

第5水曜日を定休日にさせていただきます。


(本年は第5
水曜日は残2回ですが、12月は営業させていただきますので、9月のみになります。)




そして、ご予約状況によりますが。。。
その他お休みをいただく場合、今までと同様,ブログにてなるべく早めにお知らせさせていただきます。


また、営業時間はAM9:00〜PM7:00となっておりますが、完全予約制になっておりますので..
トリミング&Hotel,お預かり,お迎え業務が終了した際は、閉店させていただく形をとらせていただく事もございます。
(現在の所1ヶ月のうちに極わずかで極まれでありますが..)
宜しくお願い致します。



トリミングご予約,なるべく早めにさせていただく様..ワタクシなりに最善を尽くして努めさせていただいており、また当店ではhotel業務など24時間営業に等しくさせていただいております。

何卒ご理解の程,どうぞ宜しくお願い申し上げます。



























































8月18日,19日の定休日は、

Hotelの営業はお休みさせて頂きます。


宜しくお願い致します。









2010’8月のHotel。。。

大変混み合っております!!




ご予約の受付を終了させて頂いている日が増えております。

(お盆中は受付終了させていただいてます。その他の日も終了の日がございます。)

どうかお早めに...

宜しくお願い致します。



(尚、当店はトリミングのご予約は通常3,4週間〜5週間(状況によってはそれ以上)かかってしまいます。



「いつもお早めのご予約、誠に感謝いたしております。」





その旨宜しくお願い申し上げます。)