居候雀ちゃんの名前決定


Honeyの『e』を寝床にしている雀ちゃんの名前、

決定しました。


『ちゅん太』です。



いろいろ考え、「ここいいべー」の『eー兵衛』にしようとしたら、家族から「それじゃかわいそうだ」と大批判を受け、、、(笑)













このコ本当に、毎日夕方になるときちんと帰ってくるんです。

昨日のどしゃ降りでも。。
(「何故?」「どうして?」と、雀の生態や習性を真面目に調べてしまっているワタクシです(^-^;)


私、かわいくてかわいくて仕方ありません>。<


いつも、夜のminiDogランで遊ぶワンちゃん達やお散歩に出かけるワンちゃん達を、上から優雅に眺めている「ちゅん太」です^O^









お盆のHotelメンバーちゃん達はみんな、昨日ご帰宅しました^^

今日明日は、Honeyは定休日でHotelもお休みです。


そして金曜日からは、、、またまた,たくさんのHotelちゃん達&トリミングのメンバーちゃん達で賑わいます^^

20日〜25日までのHotelのご予約も終了させていただいてます。)







先週の、ポメのシェーラ君!
サマーカット!