夏の終わり

honey-ponta2010-08-30

みなさん、こんばんは。

毎日かなり残暑厳しいですが、、、

朝晩大分涼しくなり、を感じます



大好きなカサブランカ
すごく立派なのが手に入り良かったです。


少しでも涼しくなる様,,iPAD波バージョンにしたり^^





先日の、ポメラニアンのアト君!
サマーカットです^^






Hotelだった,ポメのコトナちゃん!
ご機嫌でした^O^










先日プレゼントしてもらったおNEWのスニーカー♪

以前も書きましたが、、、

立っている事と歩く事が多い腰が悪い私にとっては、靴は重要です!

『やっぱりおまえがNo.1!』

もちろんUSA!!






























うちの居候「ちゅん太」は、相変わらず6時頃にはきちんと帰宅します^^
音に敏感なちゅん太。。。
おかげで私も家族も、夜の庭木の水やりも玄関からの出入りも遠慮し...
あげくにお友達までにも「そっち(玄関)行かないでこっちから音たてずに来て」とまで^。^;


でも私にとっては、ちゅん太の存在はとても大きく。。。


かわいくてかわいくて、本当に癒されています。


ちゅん太を見ていると、嫌な事は忘れます^O^





































そんな私が最近思うコト。。。



「人それぞれ」と「普通」の違いを極められ,
物事を考え直しながら、社会性と人間性を養いながら、

いつまでもいつでもブレない自分である事。


とっても重要だな〜と思いました!




人や人からの言葉を,一度は真っすぐに曲げずにそしてさらっと受けとめられる健全な精神がた〜くさん育つ様,
これからもいろいろな方とのお付き合いの中でもっともっと学び,

もっともっと ”日々,自分を鍛えたい”です。



あらためて思い、ここへ...。
























「誰かが落とした麦わら帽子が 波にさらわれて夏が終わる」
想像しても切ない>.<この歌をどうぞ^^
http://www.youtube.com/watch?v=LS1w1LEKpJU