撮れた写真をUPします!

Hotelちゃん達の、撮れた写真をUPします^O^






シーズー4匹親子ちゃん達!

お母さんのマルコちゃん、お子さんのゴンちゃん&サクラちゃん&チビ君!




















ここで、、、4匹親子ちゃんの『今と昔』

こちら、7年半前のお写真です^^




















チー君、おやつ2本キープ;;;








チー君はサクラちゃんにちょっかいばかり^。^;






みんなでヤキモチです^。^;















ダックスのマギーちゃん!


マギーちゃん、お外でゴロンゴロンは,,,^_^;
シャンプーだからいいけど^.^;







フレンチブルの僕ちゃん!









この、ビールの6本入りの方のやつ、自分で突っ込んでマジで取れなくて; しばらくこのまま 私に助けを^^;



その後めちゃめちゃ切れて,ビリビリに破いて粉々でした(笑)









マルチのビビ君!










ダックスのジャムちゃん!












お散歩行く時に携帯から撮った

今朝4時半の『お月様』!

寝ぼけていて一瞬、バカボンの歌じゃないですが。。
「西からお日様がのぼった??」(笑)