知らない方とおしゃべり♪


写真は、ポメのクーちゃん^~^




みなさん、こんばんは。


今夜はどんな夜ですか???^^

週末は、気分がウキウキする方も多いのでは?


私はいつも、週末から始まる感じで〜〜〜す^。^;









今日の、チワワのサブちゃん!!

Hotelしてま〜す^。^

先程、すぐ傍のグランド(総合運動場)にて...。
歩く人々を眺めてます^_^









ここへ行くと、、、


知らない方達にたくさん声をかけられます。


知らない方とおしゃべり、、、なかなか楽しいですよ^。^









いつも言いますが、、、
この、プニョプニョの所、
人間用ですので、、、
くれぐれも、人と同じ様にワンちゃんはタブーです^0^;
私はいつも、通り抜けるほんの少しの所だけはやむを得ず歩かせていただいてますが...
時々、オシッコさせながらでも回って歩かせている方をお見かけします。
『人の場所』です!どうかわきまえていただけます様,宜しくお願い致します!