電気復旧!

皆様、おはようございます。


足利、西方面以外は?ずーっと停電していましたが…
朝の5時に、約12時間以上ぶりに電気復旧しました!


昨夜は、家族が私の家へ集まり避難いたしました。
我が家では、ストーブも使っていたので助かりましたが…
今はエアコンやファンヒーターが多いですから、皆さん揺れ続ける余震の中、寒い寒い夜をお過ごしだったのでは…( i _ i )
それから、車で過ごしたという方も多いのでは?
だって、電気がないから、テレビも車のナビのテレビだけ!
電気がこれだけのものという事…思い知らされましたね。
私は、ロウソクの光や懐中電灯の光に、インターネットツイッターを頼りにし!それから
以前いただいた、非常用防災セットを見つけ、その中に電池入りラジオも入っていてとっても心強かったです。




日本全国が大変な事になっています…










足利も、瓦倒壊やハーベスト西道路陥没とか?!
そして明日の北関東高速道路開通マラソン中止…。






そしてそして!
ワンちゃん達、大丈夫でしたでしょうか…?