今日もありがとうございます( ; ; )

結局今日の計画停電は中止となりましたが…


皆様には、早朝からいらしていただき、長くお預かりさせていただいたり…と、大変ご迷惑をおかけいたしておりますm(._.)m




それにしても、もう少し何とかなってくれれば…東電様。



みんな、いくらでも協力するのですから。。












そして!



今日も、


ウェルシュのアトム君ママ様、
ケンシロウ君&北斗君ママ様、
シーズーのはなちゃんママ様
シーズーのはなちゃんはたくさんですので、
I様のはなちゃん)、
ダックスのマギーちゃんママ様


に、ドッグフードやおやつや保温具など、ご寄付いただきました!


誠にありがとうございます( ; ; )



感謝致しております。




Honeyも明日は定休日ですので、、赤ランプのマイカーのガソリンを補給し!
必要そうな物のお買い物をし!



第二弾は、明日お届けいたします!!

(明日、お写真含めブログ更新致します!)





今日、皆様から、
『どこそこが空いてるんだから、入れてあげればいいのに…』
という声がたくさん!


そこで市長さんに、
『◯◯◯が空いているから、一部屋だけでもペット連れの人の避難所にどうかという声が多いです。』とツイートしました。

(しつこいと思われるかもしれませんがほぼ毎日ツイートしてます(^^;;)




Twitter可能な方は、是非ご一緒にご協力を!












だって、皆さん!
よく考えてみてください。


もし足利に、大きな災害があったら…


私達も、避難所に入れなく、同じ思いを。。。




Honeyのお客様の声…
『私だったら、最後まで一緒にいたい』
『私だったら、一緒なら、雨風しのげれば何処でもいい』

私も、もしハニーとポンタがいたら…車で一緒に寝泊まりしてしまうと思います。


実際お客様で、先日の地震の時。。小さいワンちゃんはリュックサックに、大きいワンちゃんはすぐにクルマに乗せ、近くの避難所に行かれたそうです。





いつ何があるかわからなく…
明日は我が身である訳ですから。