皆様、心より感謝いたしております!

皆様!

今回では、

避難所のワンちゃん達にたくさんのご寄付をいただき。。。


誠にありがとうございました。

同じペットを飼う人間しかわからない…
皆様のご協力にて、
ペット連れの、不安な方々に、少しでも心強さを感じていただける事が出来ました。
心より感謝いたしております!







今日お届けいたしました!






こんなにたくさん…( ; ; )
























こちらのお手紙もお渡ししました。


皆さんが、

「ありがたいです、本当にありがとうございます」とおっしゃってました。




ワンちゃん達、頑張ってましたよ!




けれどやっぱり思った事。。。
お外で飼われているワンちゃんのたくましさに比べ
おうちの中の仔は、寒さや乾燥や寂しさ不安でストレスが…


一件で、シーズーちゃんとパグちゃん二匹の合計三匹飼われている
方は、やはり皮膚のトラブルでお困りでした。状態を見てシャンプーを…と思います!
体調崩したりしたら、動物病院をご紹介する事に。



避難所生活が、早く解消される事をお祈り申し上げております…。





あらためて。。。

チワワのルナちゃんママ様

ダックスのジミーちゃんママ様

パピヨンのスピちゃんミラちゃんあずきちゃんママ様

ダックスのろーちゃんママ様

マルチーズのビビちゃんママ様

チワワのシロ君ママ様

プードルのビッキー君トム君ママ様

チワワのベリーちゃんママ様

ウェルシュテリアのアトム君ママ様

ケンシロウ君北斗君ママ様

シーズーのはなちゃんママ様(I様)

シーズーのはなちゃんママ様(O様)

いちご様

フレンチブルの僕ちゃんパパ様

チワワのモコちゃんママ様

ダックスのマギーちゃんママ様




ありがとうございました!!











いつの間にか、咲いててくれてます...







ちなみに、ガソリンは。。
昨日一昨日先一昨日まで足利も1時間2時間から9時間待ちだった訳ですが、
わたくし今日、20分で入れられましたよ!
赤ランプでドキドキでしたが、、、
スタンドマンの方のお話によるとやはり、満タンに近いのに入れている方が多かったとか(^^;;

逆に!
どれだけガソリンと時間の無駄遣いしていた人が多かった事でしょう。
自分の事をよく言いたくはありませんが…
やはり、冷静な人は得をするかも…(^^;;